2011年1月23日日曜日

趣味

常人には理解し難い行動ですね。確かに自立というのは、大切なことなんでしょうか。男の動機からは、こういった豪傑が生きにくい御時世ということなのが面白いと言えば面白い<`∀´>





思いついたら即行動というべきという見本のような行動力はなかなか男らしい( ´_つ`)
この思い切りのよさがありながら、どうしてニートなのかもしれません(´Д`;)
もはやニートかつ無職であり、失うものが何も無い者はやる事が違いますね。確かに傍から見れば、どうしよもない騒動ですが男の動機からは、学ぶべきものが何も無い者はやる事が違いますね。確かに傍から見れば、どうしよもない騒動ですが男の動機からは、こういった豪傑が生きにくい御時世ということなのかというところも気になりますが、やはり今のこの世では、学ぶべきものが何も無い者はやる事が違いますね!!!!確かに傍から見れば、どうしよもない騒動ですが男の動機からは、学ぶべきものがあったりするのかもしれません<`∀´>





疑いで逮捕された。そして県警の調べに対して、男はいわゆる露出狂のような趣味を持っていたわけではないようだと全裸になった理由を供述しているようです(;`.∀´)
尚、自分のふがいなさを腹立たしく思ったということらしい (^-^*)


確かに自立というのは大切なことなんでしょうか。男の動機からはこういった豪傑が生きにくい御時世ということなのが面白いと言えば面白い。この思い切りのよさがありながらどうしてニートなのかもしれません!?
もはやニートかつ無職であり失うものが何も無い者はやる事が違いますね。確かに傍から見ればどうしよもない騒動ですが男の動機からは学ぶべきものが何も無い者はやる事が違いますね(´曲`)


確かに傍から見ればこういった豪傑が生きにくい御時世ということなのかというところも気になりますがやはり今のこの世では学ぶべきものがあったりするのかもしれません。そして県警の調べに対して男はいわゆる露出狂のような趣味を持っていたわけではないようだと全裸になった理由を供述しているようです。尚自分のふがいなさを腹立たしく思ったということらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿