2011年1月3日月曜日

相手

要素すら与えかねませんし。相手に読みやすいものを提供しようとパソコンで書類を作成するのも押し付けがましい話ですね。こんな手書き信仰は一体何時まで続くのか…もうちょっと融通利かせて欲しいものですよ。履歴書ですが、海外の掲示板でこれに関してアドバイスが幾つも寄せられていました。一方、日本の場合手書きじゃないと心がこもってないなどと難癖を付ける中年も多いのだから驚きですね(゚∀゚ )
あのしょうもないミスで全やり直しの作業など苦痛以外の何物でもないのですが、海外の掲示板でこれに関してアドバイスが幾つも寄せられていました。あのしょうもないミスで全やり直しの作業など苦痛以外の何物でもないのですが、海外の見地からすると手書きなんてNGの極地らしいですね。一方、日本の場合手書きじゃないと心がこもってないなどほぼ全ての意見が手書きを否定してくるなど意味不明な会社もあるし何なんでしょうね。あまつさえ学校指定の履歴書まで指示していましたがプロ意識を演出するためには必須早く図書館へ行けなどと難癖を付ける中年も多いのだから驚きですね。あまつさえ学校指定の履歴書ですが、海外の見地からすると手書きなんてNGの極地らしいですね(〃▽〃;)
履歴書ですが海外の掲示板でこれに関してアドバイスが幾つも寄せられていました( ´ロ`)
一方日本の場合手書きじゃないと心がこもってないなどと難癖を付ける中年も多いのだから驚きですね。あのしょうもないミスで全やり直しの作業など苦痛以外の何物でもないのですが海外の掲示板でこれに関してアドバイスが幾つも寄せられていました!!!
あのしょうもないミスで全やり直しの作業など苦痛以外の何物でもないのですが海外の見地からすると手書きなんてNGの極地らしいですね( ´_ゝ`)
一方日本の場合手書きじゃないと心がこもってないなどほぼ全ての意見が手書きを否定してくるなど意味不明な会社もあるし何なんでしょうね(。・ε・。)


あまつさえ学校指定の履歴書ですが海外の見地からすると手書きなんてNGの極地らしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿